めまい(メニエール病)と共に一週間

めまいが一週間続いてます・・
一昨日夜は天井がグルングルン回って気持ち悪さがピークに
達して、夜中救急車を呼び救急外来へゴーしました!
そんでもって今日は、めまいの診療所に行ってきました

10

今回もめまいが続き絵が描けないので、代わりに又々
かなしろがコレクションしている、ピンキーストリートの人形の
写真でございます!

下からライトデスクで光りをあててミラーハウスっぽく
撮ってみました、
ピンキーちゃんの音楽ゲームも
発売されていまして(DS)、今度ゲームの2が出ます
色んな女の子が着せ替えできてとってもかわいいです!

ブログランキングに参加中! FC2 Blog Ranking


同じ視点で何かをずっとみつめ続けることが困難で、書き物や
テレビ、パソコンも目が回ってきます、

では又グルグルしてきたので寝まーーす。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

退院したのね!!!!

病院だからメールもダメかと思ってて
もしやとブログにやってきて良かったわ。
あ~~よかった・・・

って
めまいに慣れろってなにそれーーー!!(泣

調子はど~お?
少しは良くなったのかな?

安静にしてのんびり過ごしてね。
ストレスもためない様に。
働き者のちゃ~り~のことだから
きっとがんばっちゃうんだろうけど
体はだいじにね・・・。

v-12来てくれてありがとーーー
まだめまい中なので、治ったらゆっくり語らしてーーー!

v-45なっちゃんへ
ハンバーガー屋ファイヤーハウス、わかった!
今度行ってみる、よく通る道の一本脇だったから分かりやすかった。