教えてくれる人たち…












不思議系ネタなので苦手な人はスルッとスルーしてネ☆




続きからどうぞ (。・ω・)ノ゙ ♪















1

201708130152492c5.jpg




私の周りには不思議な力を持つ人や不思議な体験をしている人が何人もいる。

私も20年前は実体験がないもので、あまり真剣に信じていなかった。

若い頃は好奇心旺盛な性格で不思議な話収集家だったもので会う人には必ず

「不思議な体験とかしてな~い?」と切り出して皆さんと仲良くなっていきました。

そして子育て中にもTちゃんやいろいろな体験をしてきた人にいろいろなことを教えてもらうようになったら

自分にも少しずつイロイロ起きはじめて分かってきたことがいっぱい……。

不思議な事柄を調べはじめると

なんとな~くそういう関係の人と繋がっていくことが多くなりました。

特にTちゃんや美容室チャオ!の店長と昨年出会ったSさん知り合ってからイロイロありすぎて濃い!

今年は久々合った友だちとも不思議な体験をしてきました。

私、引き寄せている気がするわ☆

でも不思議な体験話はペンネームを変えて公開することにしようかと

只今悩んでいるところなんです……。

発達障害の本も出しているけれど、こっちの不思議探求が好きな私も自分だから

どれも同じペンネームで活動したいけれど、皆さんにドン引かれても悲しいわけです……。

でも本当のことしか私はマンガにしない!と決めているので、

不思議なことが信じられないと思われても私の身に実際起こったことを描いていきたいわけなのです。

そして、不思議な世界のトビラはいつでも誰の側にも存在するし

すぐにオープンすることができることをマンガで伝えていきたいのです。

そんなの信じられないと思う人にもスッと入るようなマンガを描いていきたいのです。

ネーム(マンガの設計図)を少し書きはじめたけれど、まだまだ伝え方の表現に悩んでネームを描いては直しの繰り返しで

前進しては後退する日々です。

来年までには形にしたいぞなもし~……。



Sさんにも美容室チャオ!の店長からマンガに描いていいよ!と承諾してもらったのでした、

Tちゃんには伝えてなかった!すいませんTちゃん、勝手にマンガにしちゃったよ…。

先日参加した同窓会でもお仲間発見でした、額のいい位置に大きなホクロのある同級生を見て

「もしや?」と思い不思議ネタをふってみたら予知夢体験のネタをいくつか話してくれた!

おお!同級生にもいたー!とウキウキしたわ。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント