息子が家の車を廃車させたよマンガ






自爆事故1
かなしろにゃんこ。







自爆事故2
かなしろにゃんこ。





(。・ω・)ノ゙ 暑い毎日が続きますね、かなしろはゼェゼェ言いながら生きています。

春に運転免許を取得した息子リュウ太はGW中ずっと車で遊びに出掛けていたときに起きた事故をマンガにしました。

運転中の緊張感が足りなかったのでしょう…

免許取り立ての人間が居眠りってマジありえない…ヾ(- -;)

GW前に車を少し修理したりしてお金かけたのに…結局廃車しなければならない凹みがあり、

泣く泣く廃車しまして修理したことはムダに終わってしまいました…。

誰もケガがなくて良かったのですが、この自爆事故は教訓として

これからは充分に気を付けて乗れよ!というメッセージなのではないかと親子で考えました。

夫からもキツく叱られ、わたしからもキツく叱られ凹んでいましたが、

当分は保護者の管理の下で運転させることにしました。



そんな我家のおバカなカラーマンガが詰まった電子書籍が学研プラスから発売になりました!

どうぞよろしくお願いいたします。




電子書籍の表紙




Amazon
かなしろにゃんこ。のマンガ絵日記 ADHD息子の育て方 (学研スマートライブラリ) Kindle版


楽天
かなしろにゃんこ。のマンガ絵日記 ADHD息子の育て方 (学研スマートライブラリ) [電子書籍版]



Google Play
かなしろにゃんこ。のマンガ絵日記: ADHD息子の育て方



ビヨンドパブリッシング
かなしろにゃんこ。のマンガ絵日記 ADHDの息子の育て方



ハイブリッド型総合書店 honto

かなしろにゃんこ。のマンガ絵日記 ADHD息子の育て方










関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

これは泣きたいですね(´・ω・`)

Re: No title

オクヤマ様へ

そーなんです(;へ;)

厄かと思っちゃいました。

凹みすぎて穴空きそう 笑