高校生、成人向けの雑談セミナーのお知らせ。






雑談セミナー告知




コミュニケーションに苦手感のある高校生や大学生、フレッシュマンの社会人の方に向けて

夏休みに学べる雑談セミナーが開催されます。

人とどんな会話をしていいのか分からない、会話の出だしをどうすればいいのか分からないなど

気軽にする雑談ほど悩んでしまうなんてことありませんか?

ワークショップ形式で実践しながら丁寧に学べるセミナーです。

この機会に苦手感をなくしたいという方是非ご参加ください。

講師は達障害がある人のための みるみる会話力がつくノート (こころライブラリー) の著者で特別支援教育士で心理検査士の柳下記子先生です。

みるみる






優しい先生ですので安心してご参加ください♡

2017年8月26日(土)14:00~15:30 定員20名

場所:神奈川県青葉台地域ケアプラザ 多目的ホール

お問い合わせ:主催者アルセアまで althaea117@gmail.com








関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございます( ^ω^ )

ご紹介ありがとうございます!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

そうなんです、柳下先生は優しく美し〜い先生なんです(*´꒳`*)

夏休み最後の土曜日にちょっと息抜き
お友達を作りがてらお茶しに行こう
そんな軽い気持ちでご参加頂けたら幸いです(ᵔᴥᵔ)

Re: ありがとうございます( ^ω^ )

アルセア様へ

そうそう
交流も兼ねて仲良くなって繋がっていくのいいですよねv-22
雑談ワークショップですから趣味の話なんかも出たりするのかな?

イイトコサガシさんのワークショップに以前何回か参加して
雑談の面白さを教えてもらったことがあります。
話がヘタでもそれを否定されたり
いじられるなんてことが一切ないのが安心でした。(^^)