かなしろのブログが電子書籍で発売!






電子書籍の表紙





こんにちは、かなしろです。

このブログで書いてきたマンガがこの度学研プラスさんから電子書籍で発売しました!

「かなしろにゃんこ。のマンガ絵日記 ADHD息子の育て方」というタイトルです。

これまで「うちの子はADHD」や「学研:実践障害児教育」や「発達ナビ」など発達障害がある息子のマンガを書かせていただいてきましたが、

メディアで描けない息子の育児のおバカな話や私の自虐ネタなんかが盛りだくさん載っています。

PCやスマフォで気軽に読んでクスリと笑っていただけたら嬉しいです。

ほとんどカラーマンガですので楽しく読んでいただけます☆





こちらからお求めいただけます。

かなしろにゃんこ。のマンガ絵日記 ADHD息子の育て方 (学研スマートライブラリ) Kindle版


☆(*^-^*)ぜひ読んでいただけたら嬉しいです♡


いつもかなしろのブログに来てくれてありがとうございます♡







☆かなしろにゃんこ。千葉県在住のマンガ家
発達障害のADHDと広汎性発達障害がある息子リュウタ(現在大学1年生)とのこれまでの育児をマンガにしています。

ADHDは多動性、衝動性、注意欠陥などの特徴があり物忘れが多かったり、怒りっぽかったりと人によって症状は様々です。
ADHDについて、こちらのサイトで詳しいことが分かります。
知って向き合うADHD
























関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント