本日の4コママンガ:山と筋肉






のこぎりやま1
漫画家のくせに雑な説明…
のこぎりやま2
かなしろにゃんこ。





千葉県に住んでいると一度は鋸山に訪れることがあるかもしれない

メジャーなお山です。

山頂は春一番の風が暴風となって吹き付けて、

何かにしっかり捕まっていないと飛ばされちゃう!!って思ったのに

体重が重い女はセーフ=☆ v(ΦωΦ;)v

暴風の体験もできて刺激的でした。

冬季なので田んぼにはまだ何もないのですが千葉県鴨川市にある大山千枚田にも行ってみました。

夏季は美しい棚田が広がって見応えがあります。

山間に観光バスで棚田を見にいくツアーもあるようです。

郷土愛の強い女みたいにきこえますが、息子と一緒によく千葉をディスってます。

梨とネギと落花生くらいしか有名じゃないよね的に…。













関連記事

コメント

非公開コメント