ゆく年ありがとうございますな本日の4コママンガ








締めのマンガ1
かなしろにゃんこ。

締めのマンガ2
かなしろにゃんこ。







発達障害や労働者相談員の関係や、ゲーム会社様、出版社編集様、

Webサイト制作会社様、私を支えてくださりありがとうございます。

ブログに訪問してくださいました皆様、本当に一年ありがとうございます。

来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

酉年は赤がラッキーカラーだと、ふむふむ…

還暦祝い赤いちゃんちゃんことか良さそうですな。

こりはとげぬき地蔵に行く途中にある巣鴨赤いインナーばっかり売ってるお店にレッツGOだわ!

本当に見事に赤いものしか売ってないので皆様も「巣鴨赤パンツ」でググってみてください。

飛騨の「さるぼぼ屋さん」も瞬殺で負けるくらいの赤ですからね!

会津の「赤べこ」も「え!?マジで真っ赤じゃね?ヤバイウケル~」ってなりますから。

酉年は「」で攻めよう!バブリーな赤で!

バブルちっとも来てないけどさ、気持ちだけは景気よくいたいですね。

では皆様よいお年をお過ごしください




かなしろ










関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント