「看護師転職ほっと」というサイトにイラストを提供しました!





こんにちは、かなしろにゃんこ。です。

先日バストアップに悩む女性のためのサイトのお仕事をいただきました、

こんなお仕事もやっております(^▽^)



イヴの憂鬱クリーム

【バストアップクリームの選び方】絶対失敗しないのはコレ!

イヴの憂鬱クリームサムネイル





このイラストを描くとき、女性に好まれる色使いや、楽しそうと感じてもらえるようにこだわりました!

クリームの柔らかさやハッピーなイメージをイラストから伝えなきゃな~と思って、

イラスト全体の柔らかいカラーを表現するのに

水彩ブラシで効果レイヤーをかぶせたほうが柔らかくていいかな~など悩みました。



人物だけ、背景だけと分けて描いています。

343-4

343-3




イラストの仕事では不得意なことでもなんでもチャレンジしていきたいな~って思います。

(ΦωΦ)v







関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント