バリスタ☆ドタバタ






gbarista1
かなしろにゃんこ。


gbarista2





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No Life, No cafaine

どもども、御無沙汰さんです。バリスタは俺もほしいんですが、いかんせん置く場所がないんですよね…。カフェイン好きの俺にとってもチビシーです。

取材当時に立ち会ってくれた支援者さんが今年の秋に事業所をオープンさせました。献本を見せに行ったら喜んでくれました。

この度スピーチマラソンなるものにも挑戦することになりました。時間は6分程度なのでかなりうまくまとめないと難解なものになりそうです。

今でも人間関係や国試の勉強でスランプだったりとさんざんですが、電話などで話を聞いてくれる支援者などがいる限り、俺は一人じゃないと思います。もちろん、かなしろ先生たちもいますしね。

行きつ戻りつの人生ですが来年は国試に合格して自分に自信をつけたいと思います。では、また来ます。

Re: No Life, No cafaine

Issueおじちゃん様へ

支援者様に本を見ていただけて幸せです(^^)
またご報告ありがとうございました=☆
電話対応していただける支援者さんがいるのは心強いですね、

民間で夜とか人恋しい時間帯に対応してくれるサービスなんかもあるようですが、
複雑な胸の内なんかを聞いてくれたりする身近な人って大切ですよね(^v^)

スピーチマラソンや国家試験に挑むなど
精力的に活動されているご報告を伺うとたのもしくなります。
ヤル気に満ち溢れている人はステキですね °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡