コママンガ描いてます。




LITALICO 発達ナビにてコママンガを公開しています、

下記の絵はそのコママンガより。




発達ナビマンガ5
『 「年齢より3割幼いと思ってね」医師の言葉通り息子を見守るも…』




発達ナビマンガ7
『三度のメシより電車が好き!そんな息子に魅力を聞いてみるも…』




発達ナビマンガ8
『息子がADHDと知る前あまりの態度にキレた私は、あろう事か…』







お盆休みもなく貧乏暇なしで本日もセカセカとマンガばかり描いています。

ブログの4コママンガも描きたいと思いつつ、

何もできない日が続いてます、只今行政のお仕事中です。

一日中パソコンの前に座り運動不足なので

最近は朝夜と初心者ヨガでストレッチ中 (^3^)

息子が車の教習所に通いはじめました、

ADHDの特性から授業の管理がなんだか大変そうです。

みんなが簡単にできることもADHDがある人は少し苦労があります、

教習所での困難もマンガでお伝えできたらな~と思っています。




上記でもお伝えしました、発達ナビというポータルサイトでコママンガを毎週公開しておりますので

お時間のあるときに見てやってくださいませ。(^v^)

LITALICO発達ナビ













関連記事
