衝動性がある子あるある

バランス遊び4コマ
かなしろにゃんこ。


今日の4コママンガは手すりに体を乗せてバランス感覚を味わう遊び、

鉄棒で遊ぶ感覚と同じにとらえているんでしょうけれど

転落事故もありキケンですね((((;゚Д゚)))))))あわわわわ

友だちの家に遊びに行った息子(小5)を迎えに行ったときの出来事で

手すりの上でけっこうな乗り出しだったので驚きました。

「あぁ、今日注意できてよかった、このチャンスなかったら

コイツ死んでるわ」と思いました。

「やりたい!」と思うと「とりあえずやるっしょ☆」とトライする

今は18歳となった息子ですが

きっとこれまでも死にかけたことっていっぱいありそう(´;ω;`)









関連記事

コメント

非公開コメント