本日の4コママンガ「カノジョがデキますた」

告る息子
かなしろにゃんこ。


バイトから帰宅後よくコソコソ電話してたから

アレは女の子だったんだな・・・と

「さっさと風呂入れよ~」とか呼びに行くと

小声で「今電話してるから無理!」って

すごーーーーく嫌な顔して母をにらんでいました。

相手が女の子だって分かってたら邪魔しないけど

そんなの分かんないわよっ プリプリ

私も2コマ目と同じこと考えていました。

多分身内はみんなそう思ってたかも・・・。




まぁでも春が来てよかったねと見守りたいと思います。








関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わ~、息子さんおめでとうございます。
彼女さんとお幸せに。

Re: No title

高橋今日子様


v-291ありがとうございます、
周りの人にまだ彼女ができたと信用してもらえないみたいです 笑


一足早く「春」ですね

お久しぶりです。記事を見たらいつの間にリュウ太君に春が!?こら、びっくらぽんやわ~。

恋愛というイベントは発達障碍者にとって、コミュニケーション能力を鍛えられるチャンスだと思います。是非、悩んだりしつつも取り組んでみてほしいですね。

ただ今執筆中のネタとも絡んで、いい作品が出来るのではないかと少し期待しております。

では、失礼します。

Re:

寒い日が続きますね
いつもご訪問ありがとうございます(o^^o)

息子たちと異性や恋愛の話しをたまにするので、
年頃でも隠さずに話してくれることがあるからでしょうか、
この度のこともサラリと引き出せました。

そうですね、恋愛からもたくさん学べますよね、
なるべくお相手の方にイヤな思いをさせない付き合いを築いてほしいと願うばかりの母です
(^◇^;)