コミックエッセイ

昨年から手掛けていました
発達障害の子ども達にピアノを指導されている
中嶋先生のコミックエッセイの原稿作業が大詰めです(o^^o)

トーン貼りも終わり、提出するのみ!
パソコンで楽譜の合成作業や修正のみとなりました。

( ̄(工) ̄)あ、カバーイラストもあるか‥‥‥。

たくさん出てくるピアノの絵に苦戦しましたが、
アシスタント様の力をお借りして
なんとか仕上がりホッとしています。

本の発売は多分今年度中かしら⁈
3月かな〜(=゚ω゚)



そして次は
またまた発達障害の恋愛と結婚をテーマにした
コミックルポの原稿作業に入ります。

お正月はゲームの仕事
お休みは当分ないけれど、

お仕事があるってステキだな〜
生きているな〜と感じます。


先日
夢でツチノコが出てきたので
年末ジャンボ宝くじを買いました、
宝くじは購入した瞬間に「当たった!」と思うことが大事だとかいうので
当たった気持ちで過ごしています。
(^◇^;)


ささやかな私の楽しみ☆













関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。
楽しみに待っているので、頑張ってくださいね(*^_^*)

Re: タイトルなし

(^3^)=☆ありがとうございます。
かなしろ鼻から口からお尻から血が出てもマンガ完成一筋やり抜く所存でごじゃります。

今年も何卒お願い申し上げますですv-22


あけましておめでとうございます。

お正月も大忙しのようで何より?ですが、
くれぐれもご自愛ください。

発達障碍者の恋愛ネタコミックルポを
楽しみにしています。書籍では外国の方が
アスペルガーの恋愛ネタを出版してますが、
コミックルポではかなしろ先生が初めてかも
しれませんよ。

明日出勤ですが、明後日は休みです。
本当は札幌に出向こうかと思いましたが、
荒れ放題の部屋を片付けることになり
そうです。

今年もよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

Issueおじちゃん様へ

v-496明けましておめでとうございますv-481
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます~(^▽^)

Issueおじちゃんさんを含めて
発達障害の方の恋愛や結婚のお話しを聞いていると
自分も「あぁそうそう、そういうことあるかも」と若い頃の自分と重なるものがあります。

私の手がけているコミック・ルポは発達障害がある
すべての方向けというわけではないとは思うのですが、
これから成長する子どもたちの親御さんにも読んでもらいたいな~と思っています。

いつもありがとうございます。v-22