マンガ家あるある


本日の4コマ…じゃない

6コママンガかだわ=3

コタツ内紛争=3




マンガ家あるあるコタツ
かなしろにゃんこ。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご無沙汰してました。…かなしろ家ではこたつウォーズですか。

昔、俺の家でもありましたが、今はストーブの性能が良くなったので、休み前などにはガンガン炊いてビールを飲む生活が多いです。

さて、報告したいことがあります。この度、障害者雇用で某店舗の商品補充員として就職
することになりました。

本当はパソコンやデザインを血眼になって学習してきたので、その知識などが活かせる職場に行きたいと切に願っていました。

俺はもうダメモトで出してみたら、あれよあれよという間に採用の連絡が来て、今面通しの日まで連絡待ちです。契約書を交わすまでは安心できないと思っています。

これからは約5年間通った施設を卒業し、障害者として社会復帰します。不安だらけではありますが、大目標として独り暮らしができればと考えています。

Re: タイトルなし

Issueおじちゃん様へ

いよいよ就職ですねv-308
おめでとうございます!

厳しい季節にスタートするのは大変ですが、
長く長く定年まで就労できるといいですね。

ご希望はIT系だったのですね、
希望者が多い枠ですから求人が少なかったりと待たされる難しさなどがあったのではないかとお察しします。

氷点下の気候ですから職場のバックヤードなどお寒いことでしょう、
お身体に気をつけてくださいませ。

応援しておりまっすv-91v-291