シロネコちゃんを探してイラスト

白ちゃんを探せ見本
かなしろにゃんこ。


今日は

かなしろです。

本日のイラストは前に描いたネコいっぱいの絵です。

何匹も描いて最後に合成したのですが

配置の構成作業が一番時間かかったよ~な…。



真っ白なネコちゃんを見つけてください (^v^)ゝ

幼児向けに描いたのですぐに見つかりますが

こちら少し大きい画像でございます。

白ちゃんを探せ





私はネコが好きなのでネコの絵はいたずら書きでも

ちょいちょいっとよく描きます。

ネコを6匹飼っていたら喘息になりまして

それからネコを断っています。(´へ`)ネコのいない生活…さみすぃ~

尾が長い日本ネコのような雌が好みですが

ネコならなんでも好き

ネコ侍のあなごちゃんがカワイイ

あぁ!この絵もあなごちゃんから

インスピレーションきたかも!って今気がついた。










関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

猫好きー☆
2匹飼ってましたが、昨年一昨年と14歳で天国に逝きました。
末期は病気から、粗相が多くなっていたので、それが大変で暫く飼うのはやめときました。結局そういうの片付けるのは私1人の仕事になってしまうので。

子供が独立していなくなったら飼おうかな…。
せっかく物置兼猫トイレスペースに、猫専用ドアつけたのに、2年しか使わなかったし。

Re: タイトルなし

さるたこ様

v-284同じネコ好きでうれすぃです(^^)
二匹がわりと同時期に天国に逝かれてしまうのは
お辛いことだったと思います。

動物の介護もなかなか大変ですよね、
人間の介護よりもサイズが小さいから重さの面で助かるくらいのよ~な…。

折角のネコ専用v-356
傷が癒えて育児が終わったらまたカワイイ仔をお迎えしてほし~と思いますv-238

家ネコっちゃんってホント長生きになりましたね、
特にメスが長い長いv-355