発達障害の理解とは?~生きづらさ・コミュニケーション

お世話になっております

イイトコサガシさんのホームページから

かなしろが住んでいる地域でも活動してくれております。

東京都成人発達障害当事者会 イイトコサガシさん。

発達障害のある人のコミュニケーション向上ワークショップや講演会を

東京都中心に全国各地で開催しています。

スタッフの冠地さんのお話は熱や勢いがあります、

千葉県または市川市にお住まいの方、また近郊にお住まいの方で

うちの子は発達障害なの、又は

発達障害なのかな?などお悩み、知りたいという方。

是非一度イイトコサガシの活動に注目して、できれば参加してみてほしいです。

こちら!24日の講演会、かなしろもこっそりと参加したいと思います。

一緒に参加したい!という方いませんか?本八幡でお茶会もやりたい気分のわたし

いらっしゃいましたらコメントくださーい






■第3回南八幡ワークス地域ふれあい祭り
  『発達障害の理解とは?~生きづらさ・コミュニケーション』
  可能性を当事者の目線で語る!!
  
10/24(土)12時半~13時半
  
参加費:無料
  
南八幡メンタルサポートセンター2F

千葉県市川市南八幡5-20-3 勤労福祉会館分館敷地内
  
JR 総武線 / 都営新宿線 本八幡駅南口より徒歩10分
  
講師:冠地情(イイトコサガシ代表)








京成線とJRと地下鉄新宿線の3線がございます。

まぁアクセス便利~♪










関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント