ある日の我が家

ある日の原付1
かなしろにゃんこ。

原付日記
かなしろにゃんこ。



息子(17)の友だちはみんなバイクに乗っています、

バイクや車の整備の学校に言ってる仲間だから

みんな車やバイクに詳しいし、バラしたり組んだりを

さっさとできる。

見せてもらったのですが手先が素早い。

友だちが言うには

息子は実習中も寝ることが分かった・・・

だから息子は友だちほど素早く作業はできない、

悩みながら「こうだっけ?」となる。

しかし・・・実習中に寝るとは?

ドッグの汚い床で寝るんじゃろか?

座学なら眠くなるのも分かるけどね。

エンジン音がうるさい中でよく寝れるな( ;´Д`)

しかし、小中高とやっぱり授業中寝てるんだ・・・

ショックだわ~~

息子は「友だちが面白おかしく大げさに寝てるって言ってるだけ」だと否定しているが・・・

怪しい・・・。

関連記事

コメント

非公開コメント