ステージの上の息子

ステージ
かなしろにゃんこ。


さっきお兄ちゃんからLINEが、

今からステージだと・・・。

テレビと違ってやり直しがきかないから普段よりも緊張しているかも、

そんなことを考えると私も緊張してくる。

若い頃お世話になった、ある大先生の原作の舞台です、

私も息子もお世話になってしまいました。

こういうことがコレで2回目、

子役のときもお世話になった先生の原作ドラマに出させていただいたことがあります。

息子が舞台のお仕事をいただくことができて本当に感謝いたします、

ご縁をありがとうございます。

そんな私は心配性・・・。

本日のマンガのように子どもが良い運勢のときに的確に羽ばたいているかが気になるのです。

逆に運気の悪いときは失敗や挫折など経験してそこから何か学んでほし~とも思います。

占いオタクでキモい女ですが、子どもの運勢が何故か気になるときがある。

自分の運気はもーいーや、子育て終わりだから

後は死ぬだけよ、調べてもしゃーない。

富や地位、名誉とか特にいらないの、好きな絵の仕事が続いていれば

それでいーやという感じ。

ブログ記事作ってたら舞台終わる時間、ちょっと気がまぎれました、

いつもブログを見に来てくれる皆さまありがとうございました。









関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

先日はレス感謝です。

北海道は夏日が今も続いていて、日中はパーカーをきてていても汗ばむほどの本陽気だったりします。

息子さんってリュウ太君だけかと思い込んでいて、俳優をやっている息子さんもいるとは知りませんでした。すみませんです。舞台から前途が開けてきますように…。

先生のほうも、ルポマンガのみならず、注目されるといいなと思っています。個人的には、難しいことをわかりやすく描写できる点は特に素晴らしいと信じています。

俺の就職はどーなるかわかりません。かなしろルポマンガ第3弾の頃までには、少しでも吉報を届けられるように頑張ります。

Re: タイトルなし

Issueおじちゃん様へ

そうなんですよ、リュウ太の5つ上なんですが
俳優として映画や舞台、モデルなど
なんやかんや細々とやらせていただいています。

もともと子役で活動していたのですが勉強のため
中学高校とお休みしていました。

名前を明かさないのは
何か不祥事を起こした際にお互いに迷惑になるという理由で
隠して活動しています(^v^)

今後もよろしくお願いいたします。

就職活動は
ご自分が熱中できる職場が見つかるといいですね。

今はパソコンさえあれば在宅でもできる仕事がいろいろありますよね、
通って稼ぐことだけにこだわらなくていいんだって思いました。
人と合わせて働くことが辛い人とかは
スキルがあればですが
在宅ワークでいいじゃない!と思うこの頃です。