お盆休みでつか、そりゃいーでつね(つД`)



新宿のビル群上空にUFOが!



と思ったらガラスに映ったライトでした。



がっかり‥‥( ;´Д`)




先週の土曜日に日本福祉大学のスクーリングに参加させていただきました。

関係者の皆さま、学生の皆さまありがとうございました。


私がどのくらいアホな人間なのかという話をさせていただきましたが、話の着地がうまくできずすいませんでした。
(; ̄ェ ̄)


スクーリングにお誘いしてくださいました青木聖久先生の授業を少しだけですが聴くことができて良かったー。


世の中には福祉の道を志す方々や障害のある人や精神の病などを真剣に学ぶ方がたくさんいらっしゃるんだ〜〜と思いました。


どのくらいの方々が福祉の道を目指しているのかって実感がなかったものですから、
スクーリングに参加されない人も含めると相当な人数なのでしょうね。

頭が下がる思いです(T ^ T)

8月1日は本当にありがとうございました。








そして
スクーリングに参加した後に新宿で、うちのお兄ちゃんの彼女ちゃんと初めてお会いしまして、

あまりの美女に「こんな子がお嫁さんになってくれたら〜〜かわいい子が生まれるじゃろな〜〜」と勝手に妄想していました。

モデルさんなので本当に美しい娘じゃった!
なのに何故?お兄ちゃんを選んでくれたのか分からない‥‥‥

フられないように彼女ちゃんにやさすぃくしてほぴぃよホント!

女子の優しさに甘えるんじゃないよ!
女が優しくするのは最初だけよ!
優しくしてつけあがった男は切り捨てるからね!

優しくしている期間はアレはね
男を試している期間なのよっっっ!
ついていく価値がないと分かったらさっさと捨てて次に行くのが女よ!
わかったか若い男どもがっと言いたい。


ん?こんなふうに考えるのは私だけか
(^L^;)
若い女の子はそこまで割り切って付き合わないか、スンマセン。


んで
その時ホテルの窓から撮影した空に
UFOらしきものが!と思ったらライトでやんの
(´Д` )がっかり=3

UFOネタ大好きだからワクワクしちまったよ〜。



本日から下の息子が大阪に遊びに行ってて一人ぼっちの私‥‥‥。
夜怖〜〜〜い( ;´Д`)













関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。
同じ内容の記事がアップされていますよー。

Re: タイトルなし

> こんばんは。
> 同じ内容の記事がアップされていますよー。


(^▽^)教えていただきありがとうございますーーー☆
iphoneからのアップでうまくいかなかったのを確認せずな
おっちょこちょいな私・・・
助かりました!