いつもありがとうございます

指1

指2

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりです。

なんと、リュウマチですか。
御加減がよくなりますように。

こっちはパソのやりすぎで腱鞘炎に
なりかかっているのを、整骨院に行きつつ
やり過ごしている次第です。

お互い大変ですが、無理のない過ごし方が
出来るといいですね…。

今月は待ちに待った座談会があります。
今年から初の試みとして、出張座談会が
行われるようなので、自分のひきだしを
増やすにもパネラーとして出てみようかと
思います。

出張と言っても、ファシリテーターさんが
申し込んできた施設側と交渉して、メンツの
組み合わせなどを考えるのだそうで。
個人的には福祉版大喜利をやるような
もんだと考えています。

今年の就職に関しては受難の年になりそう
で、ブラック企業覚悟で就職先を選ばざるを
得ないでしょう。

では。

こんにちは。
おかげんはいかがですか?
リウマチは最近いい薬があるのでけっこう予後いいんですよ。私、実はリウマチで数年前は立ち居座りがしんどい状態までなったのが今は山登りできるくらいになってます。
おだいじに!

Re: タイトルなし

Issueおじちゃん様へ

いつもあたたかいコメントをありがとうございます 涙

出張座談会はどうだったでしょうか?v-218
自己啓発や交流などの活動にとても積極的ですね、
人前に出るのが恐くなかったり明るい性格の方にはピッタリですね。

就職活動もお疲れさまでございますv-435
そうでうよね、ある程度ブラック企業であろうとリスクがあろうと挑まないといけないこともありますよね、

マンガの仕事も成功するまでは実は相当ブラックなんですけど、
夢だのという言葉できれいにされてしまいます 笑

ブラックでもやりたい職種ならば我慢できるのかもしれませんね、
それでも過酷な労働は10年持ちませんよね・・・・。






Re: タイトルなし

狸穴猫様へ

大変ご無沙汰しております、
昨年は美味しいオデンと大学芋をご馳走様でした。

狸穴猫さんご家族に登場していただくマンガの設計図が先月ようやく出来ました、
取材させていただいてから一年近く経過してしまいましたこと
お詫びいたします。


話は変わり、狸穴猫さんもリウマチなのですか!
立てないほどとは重かったのですね。

今ちょうど足に少し来始めたのですが
これもリウマチなのか?と鈍い痛みに悩んでいました。

v-40立ち上がりと歩き出して慣れるまでが痛いです、
恐くて検査結果を聞きに行っていないおバカです。

いいお薬に期待してササッと改善したいです。

v-41はよ行け自分!=3=3

v-42