UTオリジナルTシャツが届いたぞなもし~♪

オニューの眼鏡

今晩は♪かなしろです。

おちごとの納品した後は疲れきって昼まで起きれません、

息子(17歳)は用意したお弁当を持って静かに学校へ行くらしく

ダメ母は朝グーグー寝ていたりします。

連日、目が開かない・・・眼精疲労ね・・・

主治医がね眼鏡が合わないのも原因じゃないの?って言うからね・・・

この度お店の人を困らせながら「あーでもないこーでもない」と

レンズの調整を一時間ほどしてもらいました。

やな客だな・・・。

運転や普段の日常は裸眼なのですが、作業中だけは眼鏡が必要です。

(><)5年経過すると眼鏡って合わなくなるんですね。







そんな目の困りごとを抱えている中、

ユニクロさんのオリジナルTシャツをリリースした中の一つを頼んでみまして、

やっと届きました。






工場Tシャツ画像小


工場Tシャツ画像大サムネイル用




暗い生地の上にプリントした場合、色がちゃんと映えるのか?と心配しましたが

ネイビーカラーの生地にプリントする際に生地に白の下地色を置いてからプリントしているようです、

ホワイトのTシャツのときのプリントとはまた異なるインクの素材感はそのでいでしょうか?

生地がブラックやネイビーでもきれいにプリントされてイイ感じです。

↓こちらがTシャツに使った元画像でございます。





ドッグ



ご自分のペットの写真やデザインしたイラストなどをリリースして皆さん楽しんでいるようですが、

今現在アプリの機能の問題で全ての作品が見れない状態です、

面白いサービスなのでUTのアプリのSNSのサービス機能を早く使えるようにしていただき、

デザイン検索がサクサクと軽くなってくれるとありがたいです。

ヤフオクのカテゴリーみたいになってくれると見やすいな~などと思いつつ過ごしています。













関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。思わず笑ってしまいました。非常に残念な私の体験談なんぞ。私は遠近とも見えません。で、キクチメガネというここ中部では非常に丁寧に視力測定してくれる専門家のいる眼鏡店で、それこそzoffのものだと3本は買えちゃうかもって値段で購入。ところが、私の年齢になると、もう視力が日和見。よくなったり見えなくなったり。で、あの精密な測定はなんだったの?ってなりました。
結局zoffのメガネもキクチメガネも大差ありませんでした。トホホ.....

Re: タイトルなし

きんぎょ様へ

きんぎょさんご無沙汰しておりますv-22

v-352キクチメガネ良い仕事してますね~v-353

z〇ffさんはアルバイトのような若い店員さんばかりで検査が早いのが怪しく感じてしまいますね
「おいちゃんとやってくれてるのか?」と心の叫びです。

v-409視えなくなったり視えたりはとっても分かります!
視力が毎日変るな~と感じておりました、
アレは疲れかたなのかしら?と不思議です。

そして目薬が手放せません、
ハードワークになるとv-216すぐにものもらいになりますv-416
v-356