ユニクロのオリジナルTシャツに出品しました。

ユニクロさんのオリジナルTシャツが作れて

出品できるアプリのニュースを知ってからすぐに

「お!面白そう!」と思いまして過去の作品から

何か使える素材を探しデザインしてみました。

nyankanaという名前で出品させていただいています。

うさぎのトートバッグはうさぎちゃんの写真を贈っていただいた

S様のお宅のうさぎの花音ちゃんの写真を絵にしてから

更にphotoshopでキャンバスのモノクロ絵画風に加工しました。

出品の審査のお知らせが来たばかりでまだ現物を見ていませんが、

モデルがかわいいからイイ感じのうさぎのトートバッグに仕上がるのでは?




トート





うさぎT


Tシャツはメンズ、レディース、キッズ、があり、トート以外はホワイトやブラック、ネイビーと

シャツの色が選べます。

サイズはXS~XLまでだったよ~な。

購入はUTのアプリから行えます

気に入った柄を選んでトートでもTシャツでも選択できるようです。


うさぎモノクロ








羽田ドッグTシャツ

UTのアプリのではオリジナルTシャツを簡単にデザインできる機能があるので

写真を使ってアプリのデザイン機能から

この工場の写真で出品しました、こちらも販売させていただいております。

↓工場のもと画像です。


ドッグ


オリジナルTシャツを作るときに自分の作った画像を使えるのですが

メインのイラストだけ使いたい、背景を削って透明にしてデザインしたかったので

LINEのオリジナルスタンプ制作の要領で背景を透過させました。

JPG画像で保存せずにPNG画像で保存したデータの背景を透過させます。

デザインに使いたい素材さえあれば一時間もかからずに操作して出品することができます。

うさぎちゃんのグッズやうさぎ好きの方々がいらっしゃいましたら

nyankanaのUTオリジナルうさぎTシャツどうぞよろしくお願いいたします。








http://utme.uniqlo.com/jp/t/cFEXSHA
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かなしろにゃんこ。さん
こんにちは。
花音ちゃんのイラストをTシャツやトートバッグにしていただきありがとうございますm(__)m とても感激しています!
ぜひ購入したいと思います!!
1日に何度もUTme!のアプリを見ていますが、新着のところに出てこないのですが
どうすれば購入出来ますか?
お忙しいところ申し訳ありませんが教えてもらえないでしょうか?
よろしくお願いしますm(__)m

Re: タイトルなし

菅井美香様へ

菅井さまの奥様ですね~(^▽^)
はじめまして♪

花音ちゃん並びにカワイイうさぎちゃんのお写真をいろいろありがとうございました、
モデルがカワイイのでとてもカワイイうさぎちゃんのイラストが描けて感謝しております。

ユニクロさんのこのオリジナルTシャツが作れるサービスがスタートしてすぐに
「そうだ!うさぎちゃんの絵で試してみよう!」と思い立ったのでした。

おかげさまでネット販売の審査に通り販売がスタートしました、
しかし・・・・

そうなんです、宣伝しても周りの方がおっしゃいってます
『UT MARKET』アプリで新着検索を見ても見ても見つからないと!

『UT MARKET』アプリにはSNS機能のタイムラインの項目があるのですが、
まだ稼動していないようでTシャツのデザインをしたユーザー名をまだ検索することができないで私も知人のデザインを探せず困っています。

早めに検索システムが飛躍的アップをしてほしいと期待ですv-395


デザインした人は自分のデザインしたTシャツやトートバッグは『UT MARKET』アプリから購入できますので、もしご面倒でなければ時間はかかりますが私が購入したものをお送りしますので、
遠慮なくおっしゃってください。

Tシャツは¥1900(税別) エコバッグは¥2490(税別)
送料が何百円かかかります。(^^)