イラスト:ガラスの星

星ライト
かなしろにゃんこ。


クリスマスの星型のライトをイラストにしてみました。

本物はこんなに青かったりピンクだったりはしていません、

色着けの工程でこの色にしようと何層も薄い色を重ねてゆきます。

イラストの仕事はいつもそんな感じで

塗りだしたときと最後は全く変った色合いになったりします。



ブログお休み宣言しといて

作品はアップしたくなるものですね。


GWはデスクワークばかりで疲れちゃったけれど

先月蒔いた夏の花の芽が出て苗がスクスク育っているのを

窓辺から眺めて癒されてます。

ヒマワリ、朝顔、山百合、烏瓜、千日紅、

ルコウソウ、オジギソウ、マイクロアスターと花が咲くのが楽しみです。











関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かなしろにゃんこ。さん
ご無沙汰しています。
このガラスの星、すごいです。どうやったらこんな風に見えるのですか?描けるのですか?プロとは思っていましたが、どうしたらこんないろんな味わいの絵が描けるのですか?質問攻めですみません。私は感動したら、こうなるみたいです。

Re: タイトルなし


ちゃびん様へ

いつもお世話になっていますv-221

絵へのコメントありがとうございます(^▽^)

PCだと簡単に描けるのでそんなにスゴイテクニックではないのですが、
幼稚園の頃から宝石やガラス瓶の絵を描いては
自分でうまくできた!と自画自賛していました。 笑

キラキラ光りを反射するものが大好きな特徴は作品にも出てしまうんでしょうね。