今日のイラスト☆きのこたち

kinoko






きのこサムネイル








本日のイラストは「きのこたち」

姉も弟も私も茸の図鑑が大好き

さっきネームが2話分出来上がって

なんか嬉しくなってイラスト描いた。

GW中、息子(17歳)も絵を描いている。

息子は遠慮して私が寝ている間だけパソコンを使っている、

私が仕事でずっとPCを使っているから

俺が使えないとブーイングをおこす・・・。

だが我が家では仕事する人優先でPCを使います、

うちに7台もPCあるけれど絵を描けるのは2台だけ、

でもその2台のPCモニターは一つしかないから

結果一台しか使えないようなもの。

息子はなにやら車の絵を描いているようだ、

車が触りたくて運転したくて整備士の学校へ行ったというのに

今は絵をやりたいらしい・・・。

学校では四輪部とラジコン部に入り

サーキットにカートを乗りに行ったりと楽しそうだが、

周りが二輪車免許を取得していく中で息子は出遅れている。

学校はバイクやマイカー通学が許されているので

早く取りたいと言っていたのに、

絵に夢中になってしまい免許は二の次っぽい・・・。

注意欠陥があるから今は取らないほうがいいという

神様の合図なのか?と思うようにしている私。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント