本日のイラストとブログお休み

鼻水
かなしろにゃんこ。


本日のイラストは『紐を玩ぶ人』というタイトルです。

おほほほ

仕事が一つアップして根詰めたせいか疲れまくって

「あはっ」って感じになってしまいました。

思いのままにペンを走らせたら気持ちがスッキリした

こういうわけの分からない絵は若い頃友だちと集まって

ワイワイ描いたものです。



それはいいとして

しばらくお仕事を優先することにして

ブログは二ヶ月ほどお休みしようかと思います。



講演のご依頼やお仕事のご依頼を

ブログのコメントを通じて書き込んでいただくこともありますので

管理画面は週1でチェックいたします。

ご依頼の書き込みについては非公開とさせていただき

メールでご連絡できるようにアドレスも書き込んでいただければ

後ほどご連絡いたします。

マンガの企画が動きはじめたり、

現在進行しているマンガもありますので

数ヶ月はマンガ制作頑張ります

発達障害の当事者さんの著書に4コママンガを描くお仕事もいただきました、

こちら発売日が決まりましたらブログでお知らせしたいと思います。

いろいろなお仕事で声をかけていただきありがとうございます!

すべてに感謝、感謝でございます。




いつも訪ねてきてくださる皆様

おやすみなさいませ










関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。
お仕事頑張ってください!そうすると、読者の私たち読めるのねぇ(*^^)v

Re: タイトルなし

なみちん様

(o^^o)ありがとうございます♪

GWもサクサク作業してます

今年のゴールデンウィークはお天気に恵まれましたね!