うさぎちゃんのイラスト

うさぎちゃん



うさぎちゃん
かなしろにゃんこ。


最近我が家の息子(17)がラーメン屋のバイトから

スーパーマーケットのバイトにチェンジ!

早くバイト代から借金返してほしい~

息子に貸しているお金が3万円になろうとしている

かなしろです(^^;)こんばんは。




昨日打ち合わせから帰宅したらお花が届きました

毎年誕生日にプレゼントを贈ってくれる北海道のHさん

いつもありがとうございます!(ToT)嬉しいです!

ステキだったので写真をアップさせていただきました。








ブーケ


そして

うさぎのイラストは兵庫県のS様から

かわいいウサギちゃんのお写真をたくさんいただいたので

S様宅のうさぎちゃんを描かせていただきました。

以前私が描いたうさぎのイラストをS様が御自宅の

表札に使ってくださいました。

そんなご縁でうさぎちゃんのベストショットをいただけて

絵にできました、感謝いたします。

このイラストでプリンターで作れるプラ版というシートを使い

ウェルカム玄関プレートを造ろうと考えております。




・・・とその前に

息子の前期学費をなんとかかきあつめ振り込まなければっっっ

イタタタタターーーーな金額にオロオロしているこの頃です。

マジどないしょーーーーー

貢いでくれるナイスミドルの方!お待ちしています!笑











関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント