ダメ!ぜったい!若者の迷惑な暴走行為!わたしのケース

若者の無謀な暴走行為を遺憾に思う皆様

先に謝ります

申し訳ございません!






十字路1
十字路2
かなしろにゃんこ。





あたり屋だと思われたくないので

オジサンの保険を使うのをお断りしました。

このとき始めて

交通事故は健康保険が使えないと医師に言われ

医療費全額自腹の苦しさを思い知ったのです。

そして

私のようなアホは運転する資格がないと

自転車以外の車の運転を20年封印・・・。

今はたまに車の運転をいたしますが

私のようなアホが十字路から人が飛び出してくるのでは?とドキドキ。

あれがトラウマとなり車の運転はスピードは出さないように

曲がるときの目視など、とっても慎重になりました。

オジサンには大変申し訳ないのですが

この自爆事故は必要なことだったかもしれないと勝手に思うのです。

バイクに乗っていた頃は遠出をしたり危ないことが何度もありました、

運試しという自爆がなければ私はきっとバイクに乗り続け

どこかで死んでいたような気がします。

若いというだけではなく暴走行為をする者は私を含め

ホントに頭が悪い!のです!

繰り返し言いますしょーもなく頭が悪いのです。

すいませんでした。









関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

う……、うちの次女が将来やりそうだ…。
頭の中に思い浮かんだらやらずにいられない次女。普段からついつい先回りしてガミガミ言っちゃうのです。

小さな失敗のうちは、経験させておきたい所ですが。どこまで見守ったらいいのか。
こないだは、車通り多くて歩道の無い道を通るお友達宅へ送り出しました。ドキドキでした。帰りはお友達母の車で送られてきました(汗)。歩く練習だったのに…。

私も免許取りたての頃に比べれば、ずいぶんと慎重な運転になったものです。
2度切符を切られて、早くゴールド免許になりたいと思ったのと、他にも「ヒヤリ!」に何度か遭遇したのもあり、徐々に大人しくなっていきました。

Re: タイトルなし

さるたこ様

v-39そうなんですよね、
ホント考えが浮かんだら試してみたくなるんですよね・・・。
たとえそれが危険だと分かっていても・・・。
こういうタイプは一種の変態ですね。

お嬢さんももしかしたらそのタイプ?
うほほほほ~v-411
でもここまでアホじゃないはず!

私もヒヤリとした数は数えきれません、
あとでフラッシュバックになることも・・・笑