2014年秋から2015年春まで

コタツ1改定
かなしろにゃんこ。

コタツ2
かなしろにゃんこ。



パソコンの作業が多かったから

コタツの魔物に取り付かれずにすんでいたこともある。

モニターとキーボードをコタツに置いて作業していたら

きっと一切の社会的信用を失っていたでしょう。


今月で自分との闘いは終わる・・・。


ちなみにコタツで麹を発酵させていました。

一日二回のショットグラス甘酒(麹)&豆乳を始めてから

花粉症が楽になった気がする。

あくまでも気がする程度ですが、

麹などの酵素が腸内環境を整えてくれて

アレルギーが楽になると聞きましたが、

本当に麹の効果なのか!?


肌の調子は二十歳の娘のようにとても良好です!

先日「少し痩せたね」という社交辞令をいただく

自分でも少しずつ身体が軽くなって背中の肉や

腰の肉がスッキリしていくのが分かる。


しばらくショットグラス程度の甘酒(麹)パワーを続けて試すことにするザマス!

では

では

また (^▽^)











関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おばんでした。妖怪こたつ太郎にやられ
かけましたか…。

北海道ではストーブをガンガン焚いて
鍋をつつきながらビールというのが、
冬の夜の定番となっておりまして…。

俺は元々下戸なので、缶チューハイ1本で
いい気分になれます。

さて、先日知事賞受賞に際して、市長の
表敬訪問に赴いてまいりました。

市長もおいらの文をいたく気に入ったよう
でして、粋な計らいとして市長席の後に
並んで、同行のワーカーさんも加わり、
三人でいい画が取れました。

尚、この時の様子は地元紙および地方
ブロック紙の地方版で大きく取り上げて
頂きました。今回の記事はpdfファイルに
して中満さんにも送りました。

本当ならば、かなしろ先生にも送りたいん
ですが、ファイルよりは紙媒体の方が
よろしいでしょうか?もしそうであれば、
早速印刷して送らせて頂きます。

参考にまで、ウェブ版にこのニュースが
載ってましたので、こちらもご覧ください。
URLを書いておきますのでこちらから
飛んでみて下さいね。

今年の目標は「発信できる自分になる」
ことです。第一段階として地元メディア
とはいえ発信できたので、今度は日本
全国に発信していきたいと考えています。

願わくばバリバラに発達障碍者北海道
代表オーバーエイジ枠で出たいです。
長期目標としてアタック25の解答者として
出場し、優勝することです。優勝できれば
海外旅行を逃しても惜しくありません。

長くなって済みません。では。

うちもあります!魔のコタツe-277我が家で『ねむねむポイント』と呼んでいるその場所には、いつの頃からか枕代わりのクッションが配置され「おいで、おいで」と悪魔がいつも囁いています。うっかり床暖など付いていた日にはもう、上から下からの温もりに瞬殺ですe-236
あと、私ひどい花粉症なので、甘酒(麹)パワーもとても気になっておりますe-317今後の様子もぜひ教えてください!!<(_ _)>

Re: タイトルなし

Issueおじちゃん様へ


v-353知事賞受賞
v-353v-496

市長の表敬訪問のお知らせありがとうございます。

地元紙と地方ブロック紙の地方版への掲載
おめでとうございます!

これからも情報発信者として活動頑張ってくださいv-22

文章能力のある人は
そういう道を進まれたほうが
うまくいくような気がいたします。
(^^)



Re: タイトルなし

荒木まち子様

『ねむねむポイント』v-345という表現がかわいくて気に入りました!
桜が咲き
もうコタツをしまう時期がなんだかさみしい・・・。

まち子さんも花粉症ですかv-356
お仲間ですね。
麹はホントにアレルギーなど様々な効果があるみたいなので
いろいろな方々に試してみてほしいな~と思います。
お腹と背中の贅肉がおちてきて嬉しい春ですv-291