マンガ・元気になる うずまきと気のパワー

0120

体にイイ事はなんでもやろうってことで、又々ちょっとおバカネタ
なんです。

元気のない時に宇宙から元気の氣をもらう方法として

八角の図の中に米の方の「氣」を書いて、椅子に敷いたり体の触れる
部分に常に置きます、氣という字の米の中心にパワーが集まるとかで
疲れた時などにイイみたいなので試してみました。


ブログランキングに参加中! FC2 Blog Ranking



1021

100円ショップで買ったクッションに氣とうずまきを書いて実験中です!

効果は今のところ・・・まだよくわかりません・・・?
少しは元気になってんだろか?

何やってんの?と思われるかもしれませんが、試してみないと
気のすまない性格で、漢方薬でも健康器具でも自分で納得したいタイプ。



1023

この図は八角氣・うずまき・ヒランヤです。

どれも宇宙からのパワー「氣」を受けやすいとかで、今年の夏に息子と
この三つで実験をしてみました!

同じ日に買った食パンをこの三つのマークの上にのせて腐りにくさを
一ヶ月に渡り観察したところ、どのマークの上に置いた食パンも
腐りませんでした!(ビックリー☆ソレちょっとおかしいだろ?)

「マジ宇宙パワーきてんじゃね?」とかいって息子と実験の喜びに
キャピった後に気がつきました・・・


宇宙パワーを受け取らなかった食パンってやつも実験に入れて、宇宙パワーを
受け取って腐らなかったパンと比べなきゃ意味ないってのーーーー。

それにしても腐らないってのは、あまりにもおかしい出来事なので.
パンが乾燥しっきって菌が繁殖しなかったって結果にしました。

来年はピラミッドの模型を作って、その中に腐りやすい物を仕込み
ピラミッドパワーの実験したいと思います!

これが成功したらピラミッド型の寝室や家の建築等も考案するとして・・・
ピラミッドって角の方角やら磁場とか関係あるのかな?        
元気になる・とか老けないとかのためなら、調べてやってみます。     
                        (スキだねーーー)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント