2014年最後にいいことあったかも・・・

おはようございます
かなしろです。

今年も残すところ

えーと何日だろ?

えーと‥‥‥まぁいいか。

夏に書き上げたLINEのクリエイターズスタンプがこの度めでたくリリースされることになりまして、

やほー\(^o^)/


スピ☆子





かわいい系ではない

大人女子向けの一味変わったスタンプです。

私の大好きなジャンル

スピリチャルがテーマとなっております。

神社、霊魂、パワースポットなど

不思議な世界がお好きな方は

是非是非お使いいただけると嬉しいです。

かわいいスタンプは他の作家さんがガンガン作っているので

ここはカワイイで勝負しないことにしましたが、

お正月や開運系にもお使いいただけますし、

普段のコミュニケーションにも使えるものもございます。

LINE - クリエイターズスタンプ



LINEスタンプ制作の4コママンガを秋に記事にしましたが

ホント諦めずに描いてよかったな~と思いました。

これも今月に安芸の宮島と出雲大社に参拝さた効果ね!

キラーン☆。°***°。☆




そして採用してくださいました

LINEのクリエイターズスタンプ審査員一同様に感謝申し上げます。





かなしろにゃんこ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

採用おめでとうございます!!

カワイイ系はけっこうあるので、カワイイ系以外は大人なら使いやすくて良いかもしれませんね。

今年はかなしろ先生のお陰で、講談社さんから取材を受けることが出来てよかったです。

このネタはどうなるのかわかりませんが、それでもいい経験をしたと考えています。

LINEは全くやらないのでコメントに困りますが、職員さんでやってる人がいるので、プッシュしておきます。例のムーぽん知ってる女性職員さんです。

今年は、一番お世話になった気がします。来年もよろしくお願いします。

では、失礼します。よいお年を。

Re: タイトルなし

高橋今日子様へ


(^^)ありがとうございます♪

テーマが少数派系なので
あまり人気はないのですが、
嬉しい出来事でございました。

次はオシャレなものを目指します。


Re: タイトルなし

Issueおじちゃん様へ

こちらこそ
今年はインタビューにお付き合いいただき
本当にお世話になりました。

そしてインタビューの他にも
Issueおじちゃん様が携わる活動の資料なども
ありがとうございました。

作品作りにうまく活かせるか力が私にあるかは分かりませんが
(^^;)参考にさせていただいております。


来年も何卒よろしくお願いいたします。



よいお年をお迎えくださいv-22