自助会に参加

先週は大阪府、昨日は千葉県浦安市と発達障害にまつわる自助会に参加してきました。

関西の人はみなさんあたたいかい方ばかりで(つД`)ノ

ほっこりしました。

自助会のことは又記事にしたいと思います。

最近お仕事ばかりでブログの更新も満足にできてませんが、

休みの日にまとめて記事を書いて保存してアップするという方法にしております。

しかし

それも今はできないことが悲しいかなしろ
(´・_・`)

なんとか経済面で毎月生き延びることに集中しています。

今月車検なんですが、やべー車検の費用がないわ〜〜

うふふ(o^^o)でも気にしない気にしない

なんとかなるさと気にしないで生きたと思います。







関連記事

コメント

非公開コメント