最近のわたくし( ;´Д`)



こんにちは
かなしろです。

お休みがなくてブログに自虐的なマンガもアップできないこの頃です。
( ´ ▽ ` )

そんなもんで
打ち合わせの茶店で描いた厨二全開なハロウィンのイラストです。

日本のハロウィンは小物とかコスプレとか年々にぎやかになって楽しいですね。
(o^^o)

うちに女の子がいたらディズニーランドに親子でハロウィンを楽しみに行くのだろうな〜とか妄想しています。

息子にお酒が飲める年になったら六本木のハロウィンバーに行こうよ!と誘ったら断られました。

男子はそういの興味ないのね、
(T_T)親とは行きたくないよね 笑

新宿と池袋にある
不思議の国のアリスのコンセプトカフェにも行きたいな〜。

娘がいたら一緒に行くのかな〜

また妄想です。

娘、いいよね〜。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント