スタンプ制作マンガその5

スタンプ制作5

スタンプ制作6


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。サラナのきんぎょです。
なんか自分の日々のようで笑っちゃいました。
スタンプは作りませんが、暇なときコンペとか公募とかにチャレンジしてたりします。
それにしても多量の作品頑張りましたね。ADHDっぽい私はどうしても飽きてしまいやすくて。モチベーション維持が難しいです。

Re: タイトルなし

きんぎょ様へ

訪ねていただきありがとうございます
*\(^o^)/*

先月のきんぎょさんの講演会では身になるお話やアドバイスを聞けました!
自分のためにパートナーの予定も管理することも後々面倒なことにならずにすむなーとか
揉め事のない生活のためにメモメモ!でございました。

バリバリ稼ぐ母の姿に脱帽です(o^^o)
私も病んでないときはとにかく働こう!と思いました。







せっかく作成したものが通らず残念でしたね。
又の機会に通ると良いですね。

応援しています。

不謹慎ですみませんが、5コマ目の絵が笑えました。

Re: タイトルなし

お見苦しい葛藤マンガにあたたかいコメントありがとうございます
(つД`)ノ

またチャレンジします=☆
諦めも立ち直りも早い女です。

>
> 不謹慎ですみませんが、5コマ目の絵が笑えました。

不謹慎じゃないですよ(o^^o)
自虐的なネタに笑っていただけるのが嬉しいです!