今日のイラスト




今日のイラストはCDジャケットのラフに書いた鉛筆描きのものに色付けした絵です。

最近お引越しのお祝いにお友達にバリスタをいただきました!

粉入れて水入れてという毎回の手間を省くのに便利だし美味しい!

忙しいときには勝手に珈琲を入れてくれるので楽ですな〜。

のち様ありがとう!涙 (/ _ ; )

今月もとくに休みも無くバリバリ仕事なので助かるわ!

三連休かぁ〜

いいですな〜

私には関係ないな〜

暇ができたら山梨の渓谷で天然石を掘るツアーに行きたいです。

化石とか掘りたい願望がある私、

天然石も掘りたい!

トムソーヤの冒険でトムとハックが砂金を採っていたシーンが大好きでして、

トムとハックが集めたのは結局砂金ではなかったけれど、

子どもの頃から

ぁあ〜ああいうこと夢中でやってみたいと思っています。

化石や天然石や砂金とは関係ないのですが、

最近「除虫菊」を育てようと只今チャレンジ中です。

除虫菊は生育期間が長いのでどうなるか、

うまく育てられるか分かりませんが、

引越したら蚊が多くて困ったことから

やったるか!と思い立ったわけです。

30鉢くらい仕込む予定です。

ついでにビオラも仕込もう。

お休みが無くても何かと楽しみを見つければストレス解消するかな?










関連記事

コメント

非公開コメント