オサレ成人



芸名はここではお伝えしませんが映画やテレビに出させていただいております、

(; ̄ェ ̄)だって本名で活動しているから‥‥‥

なにやら大物俳優様に立ち回りなどの稽古をつけてもらえるところにも通っているとかで、

一月のお稽古代は○○万円とな!

うーん時代劇のお仕事できたらいいね〜
顔はバングラデシュっぽいから時代劇向きじゃないけれど、
目指せ大河ドラマだよね〜。

お兄ちゃんが小学生のときに武蔵の子供時代役のオーデションに行ったら何百人もの子役が来ててビックリした、

大河ドラマはやはり特別なのだと感じた、
時代劇のことも考えてピアスホールも埋めたしな、

後は乗馬習うか!
世田谷の馬事公苑でレッツ乗馬(^.^)






関連記事

コメント

非公開コメント