夏休み 思い出よりも金になった

夏休みがもうすぐ終わる(´Д` )

美術館に連れて行く約束が‥‥‥

結局どこにも行ってません。

息子(16)は部活とバイトで勝手に青春中、

車の学校だけあって部活は四輪部‼︎

学校の敷地内で運転技術の練習をしているらしく、ミッションで坂道発進やらジグザグ走行などをさせてもらえるようで、

え?教習車みたいなことしてるけれど大丈夫なのかな〜と最初は心配しました。

部員や先生などギャラリーは高い安全な場所にいて、助手席には免許持ちの先輩が乗って指導してくれるようなので

まぁ大丈夫かな‥‥‥と思っています。(^◇^;)

運転できないと部活動にならないものね‥‥。

クソ暑くても寝不足でも仲間と部活を楽しんでいるからホント車の専修に入れて良かったです。

そして「夏休みどこにも行けないなら代わりにお小遣いちょうだい」と言い出す、

思い出の代わりに金で片が付く年頃になった。

こちらの方が安上がりですがちょっとさみすぃーですね(´・_・`)

親も夏休みだから頑張って家族サービスしなきゃ!って思わなくなってしまいました。

しかしバイトしてるヤツにやる金なんかない!
自分で稼げよ!って感じなのでお金はやりません‼︎

( ̄Д ̄)ノ=3 お金はあげずに貸すことにしました、金を借りてる間は私に威張れないようにする狙いでもあります、

夏休みに入ってもう2万5千円貸してるー。






写真は冬休みに行った青海
大きなガンダムが立っている場所です、
パンケーキ食べに行ったときに電飾がキレイでしたので撮りました。
何か思い出の写真ないかなーと探したのですが、ホントに冬休みからどこにも行ってないので写真もない!(−_−;)
本格的に子供が巣立つまでもう少し思い出作らないとな〜=☆





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント