暑中見舞い








(´Д` )10年前は日中にクーラーを使わなくても平気でしたが

年々暑さに弱くなっていく

もーダメだー

クーラー入れててもパソコンの前は暑いざます〜

弱音


コピック(油性カラーペン)のインクもカッスカスだわ〜

一本400円近いコピックをわたすがせっせっと購入すると

息子がサックサックと使うから

カッスカスだわ〜

そんなインクがカッスカスのペンで描いた暑中見舞いでした。

夕飯も作りたくなくなる暑さだわ〜

夕飯はレトルトカレーでいいやと思ったけれど

野菜をカレー粉で炒めたものを添えようと炒めてて

ここまでするならレトルトじゃなくて
(ー ー;)ちゃんとカレー作れよ思ったこの頃。

もう台所に居たくないから早く作れるもので逃げたいダメ母っす。








関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

焼酎にご飯かけて食べます…
もとい、暑中お見舞い申し上げます。
(嘉門達夫の替え歌メドレーより)

さて、かわいらしい画像、拝見しました。
俺の実家でも30度はありますが、それ
でも何とか外からのそよ風が心地よい
時もあり救われています。

積みプラ職員さん(生粋のガノタ)はかつて
千葉県にも住んでいたそうですが、今の
時期は、北海道に住みなれている人に
とって、灼熱地獄になるとのことです。

先生の文を読んでいて、暑気払いに苦慮
されているのかなと思いました。

ストレスに比例して、金も徐々に貯まって
きたので、LCCで安いチケット取って
台場の等身大ガンダムを見てとんぼ返り
したいなぁと思う今日この頃です。
でも、チケットがとれないんだなぁ…。
スカイマークで往復3万近くと言う有様。

では、また。

Re:

いつも訪ねていただきありがとうございます
(^○^)

こちらの夏は砂浜の上を裸足で歩くと必ず火傷します 泣
暑過ぎて蚊も少ないときがありますし、
蝶も少ない。

クーラーを付けずに出掛けると熱帯魚さえダウンしてしまいます(>人<;)

ここ数年の猛暑ではクーラーに頼りきりの生活ですから夏に何か災害が起きて電気の使えないようなことがあったら漏れなく倒れるわ‥‥と思っています。

そちらはそろそろ爽やかな秋の風が吹く頃でしょうか?
(^ω^)