創作の日々・・・

毎日同じ部屋でこもって何かしら描いています。

本日はデザイナーのお友だちからCDのレーベル(ラベル紙)のイラストのご依頼をいただきまして
サクサクラフ画を創作しました。

デザイナーなんだけど歌も唄うという多才な友だちがいて
仕事も紹介してくれるしPCソフトのことも詳しいし頼りになる。
人脈の大切さを改めて感じます

CDの発売が楽しみです♪

いろいろなお仕事をいただけることが本当に嬉しいです

いつも描いているまん丸なキャラ以外の絵を依頼されると
ナゼか燃える!

いろいろな素材や画像を見て研究したり刺激を受けている時間はとにかく過集中してしまうのですが、
インスピレーションを受ける最中は心地がいい!

海外のアートとか写真素材とかデザイン関係のページを見ていると癒されていく気がする、
そんなことをしていたら
梅雨でプチうつだったけれど
いつの間にか忘れていった・・・。

多分
人に必要とされているという感覚が何よりも効いたのかもしれない。

そんな今日この頃・・・











落書き
最近の落書き♪ 
近所のお友だちのお嬢さんに贈った絵ですが
絵の内容がヒドイな・・・。



関連記事

コメント

非公開コメント