プチうつを考えた

プチうつ1
かなしろにゃんこ。




プチうつ2
かなしろにゃんこ。


梅雨が終われば自然と治るんですが

プチうつも本格的な鬱も一日一日が長く感じて辛いよね。

最近は「日本に住んでいるだけで幸せなのだから

こんなの平気平気」と思ったりして嫌な感じを流すように

コントロールしています。

10代のプチうつについて、かなしろが本文のマンガを描いた

傳田 健三先生の書籍があります。

マンガで読む 大人も知らない「プチうつ気分」とのつきあい方 」




マンガで読む 大人も知らない「プチうつ気分」とのつきあい方 (こころライブラリー)マンガで読む 大人も知らない「プチうつ気分」とのつきあい方 (こころライブラリー)
(2006/05/26)
傳田 健三

商品詳細を見る


プチうつになった10代の女の子と男の子のストーリーを数本描いています、

自分で言うのもなんなんだけど

マンガのページが多いから親御さんも若い子も読みやすいよ♪ 笑

このマンガ描いてたら少し気がまぎれてきたぞ!

明日もほどほどに頑張ろっと。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント