涼しげな写真を撮ってみました、最近の創作

小屋

暑くなってきましたから本日は涼しい記事を・・・

住宅街の一角にある緑と小屋

この小屋いい~と思っていたら

姉も同じ小屋を撮影していて笑った。

姉妹は結構同じものを見て「いい~」と感じていることがある。







エントランス



先日赤坂の日枝神社に参拝に行った際に

総理官邸の横のビルから地下鉄に入ったところ

エントランスが涼しげだったのでパシャリ





さっそくパソコンお絵かき教室に問い合わせをいただきました

ありがとうございます。

仕事と教室、細々と頑張ります。

暇になったら教室の看板を作りたいです☆

実は我が家の表札なのですが私の手作りです、

透明の少し太いアクリル板に明朝書体の

夫のフルネームをカッティングシートで切りとって貼り

更に家紋も色違いのカッティングシートで切り取り貼り

四層のアクリル板の間に貼りつけ和紙も間に飾り仕上げました。

腐ってもマンガ家なのでシートを切り貼りするのは得意です、

そんなもんで「表札って頼むと数万するから手作りしちゃえ」って感じです。

その容量で教室の看板も作ろうかと思うこの頃です。








関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント