今月誕生日だったの忘れてた

ブログ更新ご無沙汰しちゃってます

3月末に引越しまして

新居のネット配線を
私の仕事部屋まで伸ばす作業が

まだ整っておらず‥‥‥

iPhoneから更新してます〔やりにくいわ〜iPhoneからは〜〕

息子の進学やら引越しやらで

まだまだバタバタしています(ー ー;)

私の部屋だけダンボールだらけです、

今年は休みが無いから

多分半年はダンボールを片付けないで

放置する予定です(´・_・`)

家具も配置を決めてないから適当に置いてます、

寝れるスペースがあればいいのです、

まずは家族の生活と仕事が優先なのね

部屋をこうしたいとか

こだわりは封印してます。

ネット配線が整ったら又マンガをアップしたいです、

まずは書籍書き下ろしの仕事が2点あるので

発行に向けて頑張ろうと思います。



かなしろ







関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お引越しお疲れ様でした。
誕生日・・・・・自分のは忘れてしまうのはご愛嬌(^_^;)

>まずは書籍書き下ろしの仕事が2点あるので

楽しみにしておりますので、頑張ってください!!!

なみちん様

なみちん様

更新できていない
わたすのブログに訪ねていただきアザーーす(T ^ T)

あー早くブログ4コママンガ描きたいです



お久しぶりです。
そしてお疲れ様です。

そして、そして、お誕生日おめでとうございます。

「書籍」は「発達障害」関係ですか?

また、必ず買いますっ!!

息子さんも、元気に学校に行ってますか?
春は、なにかとバタバタしますね。

お引っ越しされたのなら、なおさらですね。

まずは…。
Happy birthday to you!

お引っ越し等で大変だったとのことですが、とにかく御疲れ様でした。

実は、おがるのセンター長・加藤さんが異動になってしまい、成人座談会が今宙ぶらりん状態なんです…。かなしろ先生にも見てもらいたいくらいホットなイベントだっただけに、残念でなりません。今度、レジュメの印刷したものを用意します。

お互い、身体には気をつけましょうね。では。

ご無沙汰しています。お引越しとお仕事お疲れ様です。

本が出版されましたら買います!!

まめうさぎ様

まめうさぎ様へ

はい(^.^)息子は楽しい学校生活をおくっているようで私も安心しました。
趣味が同じ仲間がいっぱいいる学校を選んだことが良かったようです、
後はお金の心配‥‥(^^;;
あぁやだやだ当分金欠地獄です。

次の本は来年の発売になりそうな進み具合です、
牛歩よりも歩みがノロい
よかったらまた読んでやってください。

いつもありがとうございますー☆




Issueおじちゃん様

取材を快く引き受けていただきありがとうございました

成人座談会レジュメの資料もありがとうございます(=゚ω゚)ノ
たくさんの資料をいただき本当に感謝いたします。
発達障害あるあるなど参考にさせていただきます。

お土産美味しくいただいております、
息子にもレアなチョロキューをすいません
喜んでおりました(^O^)
チョロキュー好きなのでツボでございました。

また改めてお礼いたします〜♪


高橋今日子様

高橋今日子様へ

結婚して16年ぶりの引越しでした
引越しするとストレス指数が上がり鬱になるといいますが、ゆっくり作業をしてなんとかストレスをためずにやってます。
いつもブログに訪ねていただきありがとうございます(^.^)


お誕生日おめでとうございます。

ご無沙汰しております。
お誕生日&息子さんの高専進学を心よりお祝い申し上げます。
って遅いわ( ̄▽ ̄)。

こちらは相変わらずNeccoで活動しております。よろしければ息子さん共々遊びにきてください。
P.S 私もiphoneに変えました。
新しいアドレスはこのコメントから入れます。

たけきょん様へ


たけきょん様

ご無沙汰しています
お元気ですか?

iPhoneからコメントの返信操作をしています\(^o^)/
やりにくいので困ります

改めてメールいたします
(^^)