「お金脳」は性!






大手出版社に持ち込みする前

金は無いけど夢と希望だけはでっかくて

バブルの頃の肩パットみたいに尖ってた

なにもできないオイラなのに

コスモ星丸みたいに土星輪っぱな本能で

大きなこと言ってたze=☆

オールナイトで(バブル期の人間なので略してオールと絶対言いませんから)

マンガ家友だちと喫茶店で創作についてアツく語り合った日もあった。


量産型1

量産型2
かなしろにゃんこ。






5年に一度運勢をみてもらうが、

どの占い師にも毎回同じこと言われるんです。

そういう星の下に生まれたなら

しゃーーーない!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自分は多分、かなしろ先生とお友達の方の両方のタイプを足して二で割った感じかもしれませんね。

じっくりやる割には、途中でしびれを切らして一気に仕上げてしまって、安かろう悪かろうになってしまうって奴です(笑)

自分は九紫火星ですが、見栄っ張りなタイプと占い師に言われ、割合当たってるなと納得したものでした。

手前味噌承知ですが、いとしご掲載の文章を画像にしてアップしました。職場での写真の部分はきつめに加工しましたが、文章は読めるようにしました。もし興味があればどうぞ。

Issueおじちゃん様へ

全国誌「いとしご」の記事 Issueさんからのメッセージ拝見いたしましたv-308
就労移行支援所で習得したスキルもですがIssueおじちゃん様のガッツがあったからこそですね。
負けず嫌いというところも途中で逃げ出さず、技術の習得に大きく関わってくるのでしょうね。

就労支援所という場所がどんなところか知っていただくのにも皆さんに読んでいただきいたいですね。