明けましておめで(遅いわっっ)

物件探し
かなしろにゃんこ。

10年ぶりに仕事がスゴイ忙しい年度であります、

とはいっても少女漫画やってた頃の年収には及ばないのですが

きっと体がガタきてる分、稼いでないのに忙しく感じるのですね。

目眩は私が大黒柱にならなきゃいけない事情があって

お金のことなどストレスがあったのかもしれない‥。

まぁでもそんなお金の困った事情は結婚してから

何度もあったので今更慌てたりしません。

いつでも私が稼げばいいんだろ!という自信があったからなのですが

無理がきかない年になってきてからは

そんな自信はなくなりました。

そして贅沢はせずイザ!というときのために

コツコツ貯めていた虎の子が逃げてしまいました。

なのでもし編集者様やゲーム会社の方で

この記事を読んでいらっしゃいましたら

お仕事よろしくお願いいたしまーーーーーーす

今年も無理なくブログを続けていきますので

皆様よろしくお願いいたします。

今年の目標=携帯電話を解約してみる!頼らずに生きていける気がした


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お便りいただきました。どうもありがとうございました。

さて、めまいから回復されたようで何よりです。俺も精神面でやられてしまうと、めまいを起こしてしまいます。酒に酔っぱらっているわけでもないのに、少しふらふらした感覚が起きてくるわけで…。

明日はおがるの座談会で、センター長にも会いますので、その時にいとしごがいつもらえるかについて聞いてみようと思います。

自分の文については、いとしご掲載が発表されてからブログで紹介できればと考えているところです。

あ、そうそう。彼女にフラれました…orz
ADHDの嫌な面が彼女には見えてしまったそうなので、本当に気の毒したなぁと心を痛めている次第です。リュウ太君には、俺のように彼女イナイ歴40年は避けて欲しいと願っています。

体もボロボロで、頸椎付近の筋肉が凝っていて、さらに右腕が腱鞘炎一歩手前という有様です。今週の火曜日から今日まで4日連続で整骨院でレーザー照射とマッサージを受けていました。

長くなりましたが、お互い無理しない程度にやれたらいいですね。それでは、お大事に…。

UPされたと言う事は、少しは大丈夫なのかな?と思った次第です。
発達障害系の本は出されないのでしょうか?大きくなってからのお話も読みたいなって思って(^_^;)

Issueおじちゃん様へ

『いとしご』が待ち遠しいですね、
自分の文章が載るって気恥ずかしいやら嬉しいやら複雑な気持ちになりませんかi-179

彼女の件は残念でしたねi-181
恋愛は自由なものですが、
ご縁がなかったことと割り切れないこともおありでしょうね、どうか腐らずに新しい恋を見つけてまた輝いてください。

お辛いことも話していただいて
ありがとうございますe-267
愚痴くらいこぼしてもいいと思いますのに恨み言もなく強いなぁーと感じました。

なみちん様へ

あざーーーーーっすv-82
体調はちょっと回復してまいりました、

これも禁煙がうまくいっている時間帯に限るのですがi-229
タバコが原因もあるな・・・と思いました。

発達障害のコミック第三弾は只今取材中で、早ければ今年中に発売か・・・!?
目眩がなければ
もっと早く取材が進んでいたのに・・・うーーーむi-203