こいつぁ~船酔いじゃないかい

めまい
かなしろにゃんこ。



マンガの通り毎日揺れております、
皆様のあたたかいコメント嬉しいです(ToT)
PCやモバイルで文字を読むと体が左に傾いていく感じがするので
コメント返しが今はできませんが
なんとか体調を整えて又楽しくブログ生活をおくりたいです。

汚い目眩4コマまんがで失礼いたします。


少し早いですが
このブログを訪問していただいている皆様
今年もありがとうございました。

よいお年をお過ごしください








関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご無沙汰しています。

めまいの症状、お辛いですね。
大丈夫でしょうか?

どうぞお大事にして下さい。

そして、良い年をお過ごしください。

お久しぶりです。

めまいは辛いですね・・・
お体、大切にしてくださいね。

今年度は、かなしろ先生と出会えて。
とても、嬉しい年になりました。

先生の4コマの、大ファンなので。
これからも、お邪魔させて下さいね。

高橋今日子 様

そうなんですv-12
目眩って天井が開店×××じゃない
回転するといいますが、
自分が回っている感覚になるんです。

遊園地にある激しく周るコーヒーカップのようなv-273
あと下に落ちた物を取ろうと上半身を下に向けると目眩がしたりと生活に困ることが多くなりましたe-259

まめうさぎ。様

こちらこそお近づきになれて嬉しい年でした!
私もまめうさぎ。さんのブログはちょこちょこ拝見しています!
アメブロのパスワード忘れて毎回ログイン失敗してしまい
コメントできないのが悲しいですe-330
ツイッターでもショッピングでもログインできなくなること多い女です・・・e-443

息子は専修高校を受けて春から車の機械関係の学校に通うことになりました。
普通課のカリキュラムは通信なので自分次第で成績が危うくなる可能性もありますが、
とりあえず通うところが決まって落ち着きました。

今年もよろしくお願いします。