色の病気

色の病気
かなしろにゃんこ。

夜の街並の風景を描く作業で

灯りの反射などを描き込むときが

一番楽しい

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おばんでした。

ガンダム大好きな職員さんの考案した宿題で「電線消し」というものをフォトショップでやっていた時、CMYKまでは行きませんが、「これはどの画素なら消せるんだ?」という具合に悩んでいました。このように高度なPC技術を教えてくれても、就職先が開拓されていないのが現実です。

あ、そうそう。日本自閉症協会機関誌の「いとしご」に、おがるさんを通じて投稿することになりました。発達障碍者の生の声を聞かせてほしいという話にいの一番で乗っかり実現する運びとなりました。恐らく、今年の末あたりか来年の1月に載ると思います。では、失礼します。

かっこいいです~~~i-176
色が数値でわかるなんてi-189i-84i-189
そうしてドンドン上達されるかなしろさんのイラストを楽しみにしています!!!

Issueおじちゃん様へ

機関誌「いとしご」の記事について
Issueおじちゃん様のブログで紹介されるのでしたら
ブログに伺いまーすi-246

photoshopが使えるのでしたら
在宅ワークの募集も結構あるので
家で仕事するのもいいですよね。
受注や連絡相談は主にメールだったり、
オフィスで気が散る作業ではなく
一人で自分のペースでやれるところが
あぁ楽だなーと感じます。


電線消し・・・自然な感じに仕上げるのって難しそうですi-237
じっくり作業する人に向いている作業なのでしょうねv-216


ふぅー様へ

あざーーーーっすv-10

色バカな私ですが
手塗りの絵を描くときは
最後に濃い色やブラックをさすときに
肝心なところで絵にインクをたらしてしまったりしていますe-263

失敗しないように
すればするほど
緊張する手がプルプル震えて
結局はやっちゃう・・・

ホホホーーーe-282