マンガ、イラストのご依頼に感謝

こんにちは かなしろにゃんこ。です、

9月は秋バテで眠くて眠くて辛い毎日でありました。

だるさと眠気と耳鳴りと眼精疲労‥‥

疲れも少しずつ抜けてきたところです。

いつも色々なお仕事をいただけて感謝感謝でございます、

エッセイマンガやカードゲームのイラストなど様々なご依頼をいただいております。

各業界の皆様いつもありがとうございます、

各業界の皆様、お仕事のご依頼はブログからも可能でございますので

コメントに連絡先を書き込んでくだされば
(ご依頼のコメントは非公開にいたします)

こちらからご連絡いたします。

用意した原作をエッセイマンガに仕上げてほしいなどのご依頼もOKでございます、

背景や人物のイラストも承っております

私になにかできることがありましたらよろしくお願いいたします。

昨年出しました発達障害のある子の進学、

高校や大学の教育支援、就職活動に就労、働く当事者や

当事者会のことなど支援の現状をコミックにまとめた

「発達障害 うちの子将来どーなるのっ!?」ですが

おかげさまで多くの方に読んでいただけて嬉しさいっぱいです。

発達障害の支援者の皆様、当事者の皆様ありがとうございます。


うちの子将来カバー




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

これからも素晴らしい作品を期待しています。

お体に気を付けてお仕事頑張って下さい。

高橋今日子様へ

i-241ありがとうございます
高橋さんはいつもお優しくてi-178涙っす。

今年の夏はヒドイ暑さでしたね、
無意識に口から「暑い」という単語が出て止まらない・・・

高橋さんはお身体大丈夫でしたか?e-257

シャイニングの講演やイイトコサガシのワークショップに参加したり、大坂の自助会の主催者にお会いしたり、だんだん、様々な方との交流を深めています。
私のハーンの妻達でのワークショップの内容も固まってきました。ぜひ、一度、妻の立場でにゃんこ様にも、ゲストスペーカーでいらしていただけたらと思っています。では、また、コメントしまーす。

SORA様へ

SORA様の行動力には頭が下がります、
同じ想いを持った方々への支援は寝る間を惜しんでされていることと思います。

ハーンの妻達に参加できる日を楽しみにしております。
最近私の身にも乗り越えなければならない経済的な苦悩の新たな波が来ておりますv-12