今日のイラスト

サブウェイ
かなしろにゃんこ。



サブウェイのサンドウィッチ

たまにポップな絵も描いてみたくなる。

アメリカのポップアートや商品デザインが好きなのですが

そんなところが息子にも遺伝して

2人でアメリカの雑貨の画像などを見ては

コレ欲しいねーとか言ってる。

80年代に流行ったネオン管のインテリアなど

今も欲しい。












関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ジェネレーションを感じまーす。
サブウェイって、ロゴだけで入りたくなるお店。
ブログをリンクしてくださって、ありがとうございまーす。

SORA様へ

e-420こちらこそリンクありがとうございますe-420


味よりも ロゴデザインに惹かれますよね
食べながら看板ロゴや紙袋のデザインを眺めちゃうから商品の味はいつも「まぁそこそこだな」くらいしか覚えてなかったりしますi-203
私舌が鈍感な女なのかなw



こんにちわ


面白いブログですね。

いろいろ参考にさせていただきます。

また伺います。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っていますか
一ヶ月で効果が出るダイエット方法
http://mithufour.blog.fc2.com/
ニックネーム: スポーツマンミッチー
* * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * *

mithufour様へ

ツカミどころのない当ブログに
ご訪問ありがとうございますi-179i-176

mithufour様のブログのドラゴンレーダーのプラグインに笑いました♪
ステキi-189

こちらこそ
また伺いますね。