天空の草原

ヴィーナスライン
かなしろにゃんこ。



写真は長野県の美しい山道のビーナスラインから見える

高原です。

関東平野は暑すぎて避暑地に逃げまして

ビーナスラインの美ヶ原高原美術館に向かったのですが

自然を満喫したことで

人工物を見るテンションではなくなりまして

長野の田んぼ道をウロウロして楽しんできました。

今季、涼を感じた場所でした。























関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すっかりご無沙汰してました。

先日「友達や恋人のプチ自慢」座談会に参加してきました。来月の上旬には発達障害あるある座談会を専門職の皆さんの前でやってきます。

実は…今、リアル版ときメモ状態になってます。お陰様であまり眠れていないのもありますが、39年間生きてきて初めての状況なので、嬉しくもあります。

その延長線上で出来た彼女と二人でビーナスラインにも行けたらなぁと思い、先生の撮ってきた写真を見ていました。

これからは秋の北海道もオツなものですよ。食べ物はうまいし、景色もいいですし。リュウ太君の好きな鉄道博物館も北海道には数ヶ所ありますので…。

長くなりましたが、この辺で失礼します。

Issueおじちゃん様へ

i-178ときメモが分からないのですが
きっとリアルに充実されている感じでしょうかi-179

そういうときはルンルンしていて
あまり寝なくても平気だったりしますものねe-420
楽しい夏をお過ごしください、
お相手はどんな方でしょうか
今度教えてくださいですi-87

北海道はあっという間に秋になるのでしたね、
人恋しい秋こそ恋人たちの季節になるのでしょうかv-34

北海道の旬が楽しめるのも
これからですね。
噂のコーンポタージュ味のチャーハンが食べたいですi-277