夏休み その2

スズメバチ
かなしろにゃんこ。


スズメ蜂のテリトリーに駐車しまったようで
大変驚きました。

山の中は山の生き物の場所です、
私がいけないんです。
スズメ蜂は怪しい物体を偵察に来ていただけなので
すぐには刺してきませんでしたが、
車に戻るときは刺される覚悟で乗り込みました。

久々冷や汗かいた・・・

山の中を歩く際はすぐに車外に出ず
周囲の様子をみてからにしようと誓った出来事でした。




牧場カフェ


ハーブスタンドさんの側にある
日野水牧場さんです。
牧場内にあるカフェからの牧場の眺めに癒され~

ここのプリンがデカイ!
市販のプリンの2倍くらいあります、美味しかった。





牧場1





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

怖すぎる >_<

怖すぎるイラスト!!!
息子さんが乗っている車の窓ガラスは、しまっていたのですよね~i-221
開いていたらと思うとゾッとしますi-282i-201
車に戻れたかなしろさんを尊敬します!!
私だったら蜂が居なくなるまで絶対戻れませんi-201
しかし!!車の絵も・・ホントにかなしろさんは上手いですよね~~さすがプロは違いますね!!!!!尊敬しますe-267

ふぅー様へ

ええ!もう本当に怖かったです、
スズメバチは最初一匹だけ飛んできたので
すぐに立ち去らないとな・・・と思っていたら
増えはじめてe-263

ハチのいない助手席側から侵入して
なんとか乗車できましたが
怖くて足と手はガクガクでしたi-229

情報です

こんにちは
情報です
【いじめ自殺のない国をめざして】というテーマで
漫画コミックを募集中です
選考委員は 松本零士 乙武洋匡 他
問合せ先は 03ー3207ー7566
NPO法人『再チャレンジ東京』自殺防止国民運動本部
締切は9月30日
特賞作品は 20万円と 作品をスマートフォンで無料ダウンロード出来る
是非チャレンジなさってみてください

情報として



クメゼミ塾長様へ

うひょーーーーやってみたいマンガの情報ありがとうございますーーーーi-199

ムム・・〆切が・・・i-237
お仕事が入ってなかったらやれるのにーーーi-201

もったいない情報なのでブログの記事にしたいと思います。
e-420感謝でございますe-420

ご無沙汰しております。
ハーンの妻達のSORAです。
その節は、お世話になりました。
ワークショップを運営していくうえで、かなしろ先生にもご相談したいことが、たくさんあるのに、私がなかなか準備が進みません。
ともかく、かなしろ先生のこのブログを私のブログに貼らせてもらいたくてコメしました。
お時間のあるとき、ブログ内でハーンの妻達の活動について、広報していただけたら、幸いです。

SORA様へ

こちらこそ
その節は本当にお世話になりましたi-179

仕事に家庭に活動と
それはもう多忙な日々をおくっていらっしゃると思います。

e-397ワークショップに参加させていただく件
SORA様の都合に合わせてゆっくりでかまいません
よろしくお願いいたしますe-287

ワークショップでは周りに圧されて話を聞く役になりがちですが大丈夫でしょうかe-263