夏休み

ハーブスタンド看板




山梨県の八ヶ岳の裾野にある
ハーブと薔薇のカフェと雑貨店のお店に行ってきました。
早朝に千葉を出発して開店時間ピッタリに到着。
残念なことにカフェは定休日でお休みでしたが、
雑貨店はやってたよう(TOT)よかった~。





ハーブスタンドまんが
かなしろにゃんこ。




カフェに隣接するテラスからハーブスタンドさんのお庭が見れた、
お店の横には温室があり育てられた薔薇がチラリと見えた。
背の高い大きな苗に「売約済み」の札がいくつかあり、
この大きな苗が欲しいと思ったのでした。

私の購入品は
お花のカードが30枚も箱に入ったカードセット、
どれも花の絵が美しいので一目ぼれ。



ハーブスタンドまとめ2




ハーブスタンドまとめ1


雑貨店にはカワイイティーカップやハーブティーなど
女子が喜ぶ雑貨がいっぱいでした。
普段は余計な買い物をせず財布の紐がかたい慎重な私が
カードなどを大人買いしているのを見て、
「ええー」と驚いていた。

お母さんはこの日のために貯めていたんだよ
腐腐腐‥‥‥






関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ステキ(*≧∀≦*)

ぎゃー!
ステキすぎるお店ですね(*≧∀≦*)
ぜひぜひ行ってみたい!!
息子も無事に中学に入り、落ち着けるわ~と思いきや、入学早々にボロは出て呼び出しくらうわ、夏休みも毎日部活で、毎朝お弁当つくらなきゃだわ、忙しい日々です
こんなステキなお店で優雅な一時を満喫して、癒されたいです~(*≧∀≦*)


何かリュウ太君の気持ち、わかります(汗)

道東にある紫竹ガーデンという庭園に出かけた時に、両親と姉は嬉々として園内を歩き回っていましたが、自分はさほど興味がわかず、リュウ太君状態でした(苦笑)

電車や車などに興味を引かれやすいところは、俺もリュウ太君と共通しているのかもしれませんね。電車でGO!やがんばれ運転士も大好きです。

いつ彼女ができるかはわかりませんが、花畑などに行ってもつまらない顔をしないように、訓練しないといけませんねorz

asanoha様へ

部活のお弁当作りは本当に大変ですよねi-237
夕飯の買い物でもお弁当のおかずにもなるものにと考える日々・・・
スポーツドリンクの準備やらで朝はバタバタi-203

今思うと中学生が一番大変だったような・・・。
たまにはお母さんをお休みしたくなります。

asanoha様お子さんとステキな夏休みを過ごしてくださいませe-397

Issueおじちゃん様へ

北海道にはステキな庭園や花畑に牧場と見所いっぱいでうらやましいです。
v-485今頃は本土からわんさか観光客が押し寄せ
道路にはレンタカーナンバーの車がいっぱいなのではないでしょうか。

美瑛で気球に乗るのが夢ですe-420

息子に彼女か・・・
ありえないなぁ~
彼女ができたとしてもすぐにふられそうな気が・・・e-263